ベッドルーム用のベッドを作り始めました。
今回はヘッド部分の飾りの方が高さがある19世紀
様式(デアゴの本によるとね)を採用する。
なぜかというと、足元のほうに飾りをしても、足元
のほうには必ずスツールやミニテーブルを置くの
で、せっかくの飾りが見えなくなるから。
ずっと使ってみたかったプリントを印刷して貼る。
これだけだと寂しいし、貼っただけなので変ですね。
どちらか一つは、横浜のフレームボックスの方にも飾ろう
と思ってます。
これも、使ってみたかったメディウムを
塗ってみました。モデリング剤と違うの
は、紙の繊維(紙をすく時の固まりみたいなもの)が練り込まれていて、普通のモデ
リング剤よりも、やや柔らかい感じになり
ます。

ひさびさの糸ノコ作業から始まり、ちょっとスピードダウンでした。

このままでもまだ寂しいのでもうちょっと
デコレーションしなくちゃね。